「バストアップしたいけど、何かいい方法はないのかなー?」

 

という、あなたのために、

 

今回は、谷間を作るための「筋トレ」方法をご紹介します(*´∀`*)

 

私が実際にやっている写真を参考にやってみてくださいね♡

バストアップできる筋トレとは?

このトレーニングは、

 

無駄に筋肉をつけずに、バストアップできる(●´ω`●)

 

という夢のような方法です♡

 

ぜひ1日3分でできるので、毎日やってみてくださいね!!

用意するもの(3つ)

1日3分

 

絶対にバストアップしたい気持ち

 

毎日続ける意志

バストアップできる筋トレ方法

それでは早速、やり方を見ていきましょう(*^◯^*)!!

1:膝を曲げて中腰の姿勢を作りましょう

【前から】

【横から】

中腰の姿勢ができたら、

 

右手を左膝の内側に、左手を右膝の内側に置きます♪

 

※腕をクロスさせるような形を作りましょう(*^▽^*)

2:両肘を曲げていき、肘と膝がタッチするところで止めてください

腕をクロスさせた状態から、そのまま両肘を曲げていきます♪

 

そして、両肘と両膝がタッチしたところで止めてくだいd(^_^o)

3:中腰の姿勢をキープしながら、両肘を伸ばします

胸をギュッとしめながら上に上がっていきます!

 

この時、胸の谷間がギュッとなっていることを意識しましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4:中腰の姿勢をキープしながら、再度、肘と膝をくっ付けます

中腰の姿勢をキープしながら、

 

2の状態(肘と膝がタッチ)に戻ります♪

5:これを10回繰り返します

中腰の姿勢をキープしながら、この上げ下げの運動を

 

10回繰り返しましょうヽ(*´∀`)

 

※この時に、谷間を意識しながら行うことが超大切です!!

6:10回終わったら、腕を回したりしてリラックスしましょう

休憩時間は10秒〜20秒くらいにして、

 

間を開け過ぎないようにしましょうね( ̄^ ̄)ゞ

7:これを3セット行いましょう

1〜6を3セット行います♪

 

つまり、10回×3セットということですねヽ(*^ω^*)ノ

バストアップできる筋トレまとめ

やってみるとわかるように、

 

中腰の姿勢でやっているので、脚のダイエットにも効果的なんです♡

 

このトレーニングを1日3分やるだけで、

 

バストアップの効果をかなり実感できると思うので、

 

ぜひ忘れずにやってみてくださいね(●´ω`●)

このナイトブラを使うとさらに効果的♡

このナイトブラは、脇や背中の脂肪をしっかりと前に集めた状態にしてくれるので、

 

これを使ってやると、より谷間ができるのを実感しながらできますよ(๑>◡<๑)

 

せっかくやるなら、早く効果を感じたいですよね!!

 

さらに、今ならお得なキャンペーン中です♡

 

絶対にチェックしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡




 

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