Viage(ヴィアージュ)を買ってみたはいいものの、やっぱりキャンセル・返品・交換したい!

 

って思ったとき、どこに連絡すればいいのか分からないときありますよね(つД`)ノ

 

そこで今回は、Viage(ヴィアージュ)のキャンセル・返品・交換の方法についてご説明します♪

Viage(ヴィアージュ)のキャンセルについて

Viage(ヴィアージュ)のキャンセルは、注文をしてから、

 

次営業日の午前10時まで】に連絡するとOKです!

 

こちらが連絡先です↓

 

営業時間は平日、午前10時〜午後18時までなので、

 

営業時間外の時には、こちらからメールしましょう!

 

メールでのお問合せはこちらをクリック↓

平日、10時〜14の間は出荷の手続きをしているようです。

 

平日、10時〜14時の間に注文して、

 

やはりキャンセルしたいときには、電話ですぐに伝えましょう!

 

 出荷手続きが完了後は、こちらの都合によるキャンセルができないことがあるので注意が必要です

Viage(ヴィアージュ)の返品・交換について

もし届いた商品に不良があったり、商品違いによる誤配送があったりしたときは、

 

無料で返品・交換をしてもらえるので、商品を受け取ってから7日以内に連絡しましょう!!

返品・交換の手順については、連絡をしたときに担当の人が説明してくれるようです♪

 

 ただし、こちら都合による返品はできないので注意しましょう

Viage(ヴィアージュ)のサイズが合わなかった場合

着用後、サイズが合わなかった場合に限って交換をしてくれます!

 

【交換条件】
・商品到着後に14日以内に連絡すること。
・返送するときは、配送番号のある追跡可能な返送方法を利用すること。
・返送時の送料はこちらが負担すること。

 

【交換ができない場合】
・こちらの原因で、キズや汚れが生じた場合
・お直し、またはクリーニングをした場合
・1度すでに、サイズ交換をしている場合
・着払いで返送した場合
・返送物に不足がある場合(パッドが入っていないなど)

Viage(ヴィアージュ)の受け取りに関する注意点

不在などで商品を受取れなかった場合、配送業者が保管をしてますが、

 

保管期間は1週間と短いので、早めに再配達を依頼しましょう!

Viage(ヴィアージュ)返品時の送料について

【不良品など、店舗側が原因の場合】

着払いで送って大丈夫です!

 

【サイズ変更など、こちらの都合の場合】

送料はこちら側の負担になります♪

 

ただし、交換品を再発送してくれる時の送料は、店舗側が負担してくれますよ(*´∀`*)

Viage(ヴィアージュ)まとめ

いざという時のために、キャンセル方法をお伝えしました(๑>◡<๑)

 

サイズが合わないとき、交換はしてくれますが、

 

返品はあくまでも、店舗側に原因がない限りはできないようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Viage(ヴィアージュ)の公式サイトはこちら

Viage(ヴィアージュ)の公式サイトはこちらです(●´ω`●)

 

今ならお得なキャンペーンもやってるので、絶対にお見逃しなく♡

 

このチャンスを逃すと後悔しちゃいますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

>>Viage(ヴィアージュ)ナイトブラのまとめ

おすすめの記事