睡眠が健康や美肌に影響することは、あたなも知っていると思いますが、

 

バストアップにも深く関係していることを知っていましたか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

普段、意外と後回しになっているのが睡眠です!!

 

でも、ただ寝ればいいというわけではありません(^_^;)

 

胸を大きくするためには、寝る時間帯や姿勢がとても大切なんです♪

 

これから、睡眠とバストアップの関係や、

 

ベストな寝る時間帯、寝るときの姿勢についてご紹介します(●´ω`●)

バストアップと睡眠の関係

胸の大きさを左右するのが、乳腺脂肪ですヽ(*´∀`)

 

バストは1(乳腺):9(脂肪)の割合でできています♪

乳腺が増えて大きくなると、

 

それを守ろうと、脂肪が周りに集まってバストが大きくなっていくんです(*´∀`*)

 

そこで、乳腺の発達と深く関わっているのが、

 

女性ホルモン成長ホルモンです♪

 

睡眠の質や時間は、この2つの働きに影響を与えわけなんですね(*・ω・)ノ

バストアップには、夜10時〜2時までの睡眠が超重要!!

夜の睡眠時間の中でも、

 

女性にとってゴールデン・タイムと言われているのが、

 

夜10時から2時までの4時間です♪

 

その理由は、この時間帯に成長ホルモンが1番活発に出る時間帯だからです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

女性の場合は、成長ホルモンだけじゃなく、

 

女性ホルモンも一番活発に出てくる時間帯でもあるんです

 

私もたまに夜更かししてしまうことがあるんですが、

 

基本的には、夜11時までには寝るように心がけてますよ(●´ω`●)

バストアップのために、毎日7時間以上は睡眠を取りましょう

なんと、胸が小さいことに悩んでいる女性は、

 

大体5時間から6時間くらいの睡眠の人が多いんです∑(゚Д゚)

 

バストアップしたいなら、

 

睡眠時間は最低でも、7時間ぐらいは確保したいところですね(*´∀`*)

寝るときの姿勢にもバストアップと関係あり!

睡眠時間以外にも、気を付けたいことがあります!!

 

それは、睡眠時の姿勢です。

 

あなたは普段、どんな姿勢で寝てますか?

 

仰向けやうつぶせ、横向きなど、色々な姿勢がありますよねヽ(*´∀`)

 

まず、うつぶせで寝るのは絶対に止めましょう!!

 

うつぶせで寝ると体重でバストを圧迫してしまい、

 

バストラインが崩れやすくなる恐れがあるんです((((;゚Д゚)))))))

 

また、横向きの姿勢だとバストが横に流れてしまって、

 

しわやたるみの原因になっちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

理想を言うなら、ずっと仰向けで寝ることなんですが、

 

寝ているときに、無意識に寝返りをうつこともあると思います(´∀`*)

 

ずっと同じ姿勢で寝るのは難しいとは思いますが、

 

バストを押しつぶすような姿勢で寝るのは、

 

できるだけ避けるように心がけましょうね(●´ω`●)

寝る前にやってしまいがちな4つの悪習慣!

寝る前にやってしまうことで、

 

バストアップを妨げてしまう悪習慣があるんです(つД`)ノ

 

もし当てはまるものがあったら、今日からでも改善して、

 

質の高い睡眠ができる環境をつくりましょうねヽ(*´∀`)

1.寝る前にスマホを見ないこと!

寝る前に、毎日スマホをいじっていませんか

 

LINEだったり、気になるサイト見たりと誘惑が多いですよね( ̄▽ ̄;)

 

ただ、これには問題があるんです・・・

 

寝る前にスマホを見ると、

 

目から入ってくる刺激で脳が興奮してしまって

 

質の高い睡眠がとれなくなってしまうんです(;_;)

 

これはパソコンでもテレビでも同じことです!

 

見たい気持ちもすごくわかりますが、グッと我慢して、

 

ゆったりした気持ちで寝ることをおすすめします

2.寝る前にお風呂に入らないこと!

寝る1時間前にはお風呂に入って、リラックスしておきましょう(●´ω`●)

 

カラダが温まると、その後に体温が下がる時、

 

眠りにつきやすくなります☆

 

成長ホルモンのピークタイムを考えると、

 

21:30~23:00ぐらいには睡眠についておきたいので、

 

その1時間前には入浴しているのがベストですよ^^

3.寝酒をしないこと!

寝酒をした方が、ぐっすり寝れているようなイメージがありますが、

 

実は寝酒も睡眠の質を下げる要因なんですΣ(゚д゚lll)

 

適度な量ならば良いですが、あまり深くお酒を飲まないように心がけましょうね(●´ω`●)

4.寝る前に食事をしないこと!

なかなか難しいとは思いますが、

 

理想的なのは、寝る3時間前からは食事をしないことです!

 

ダイエットにも繋がることなので、ぜひ心がけてくださいね(*´∀`*)

 

理由は次の通りです♪

 

ご飯を食べると血糖値が上がる。

血糖値が上がったまま寝ると、成長ホルモンが分泌されにくい。

するとバストが大きくなりづらい。

 

っていう感じです( ̄▽ ̄;)

 

なので、寝る前の食事はNGなんです!

 

また、寝ているときに胃が消化をしていると、

 

カラダが休めない為に、睡眠の質が下がります。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ダイエットや美肌、そしてバストアップにも影響があるので、

 

ぜひ意識していきましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

裏技!寝る1時間前のココアでバストアップ!?

実は、寝る1時間前のココアは、バストアップに効果的なんです

 

ココアにはリラックス効果があります(●´ω`●)

 

さらに手先などの血管も広げて、

 

血液の流れをアップさせてくれる働きがあります

 

リラックスする状態を作ることで、心地よく眠りにつけますし、

 

血流がよくなれば、バストアップに欠かせない成長ホルモンを、

 

バストにたっぷり届けることができるんです(*´∀`*)

 

ココアにはカフェインが含まれていますが、

 

1杯程度では眠りを妨げるほどの量ではないので安心してくださいね

睡眠とバストアップのまとめ

バストアップには、女性ホルモンが大きく関わっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

女性ホルモンが多く分泌されるのが、

 

夜10時から深夜2時のゴールデンタイムです♪

 

このゴールデンタイムに、

 

十分な睡眠をしっかり取ることがポイントなんですね(●´ω`●)

 

ただ、睡眠時間は確保できても、

 

質の高い睡眠が取れないのではもったいないです

 

寝る前の習慣や寝るときの姿勢も、

 

しっかりと心がけていきましょうねヽ(*^ω^*)ノ

寝ている時にもバストアップに効果的な一押しのアイテム♡

意外と見落としがちなのが、寝ている時の姿勢ですΣ(゚д゚lll)

 

しっかりとバストをサポートしてくれるので、安心して寝れますよ

 

ちなみに私も、実際に毎日使っています

 

着けると着けないじゃ全然違うので、

 

ぜひ、この違いを実感してみてくださいねヽ(*´∀`)




 

>>ナイトブラ 「導-MICHIBIKI」のまとめ

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